のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

KELNシロウ演出増し増しSP

ケンシロウAI更新しました。 内容は演出追加、AI修正(主にバスケ関連)、カラーパレットの追加です。 演出はWIN表示、FATALKO、究極奥義演出を追加しました。 とにかくこの演出追加作業がしんどかったです。 画像の数が多いからモチベーションが続きません…

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 04 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp ごめんなさい、盛大にやらかしてしまって本当にごめんなさい ネタをやってくれるのは嬉しいが、戦犯になれとまでは言ってないんだよなぁ......w とりあえず今回のKELNシロウの解説 パラセ戦はマミヤのときと大体同じでしたが、バスケの続…

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 01 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp KELNシロウが暴れていたので 作った自分が言うのもあれですが、何してんだこいつはw バスケに関しては、原作ではこんなルート存在しません! これに関しては慣れてください。 実のところ今回の試合、運が良かったというところが多いです。…

KELNシロウ 世紀末バスケ部に入部

ケンシロウAIを更新しました。 まあ、画像を見ての通りバスケを搭載しました。 先に言っておくと、完全な原作再現のバスケはできませんでした。 具体的に言うと ・原作よりちょっと相手が跳ねやすい ・原作とバスケのコンボルートがかけ離れている といった…