のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

地獄の底(ネタ切れ)から這い戻ったぜ!!

前回から5ヶ月半ぶりですね。 何をしていたかと言うと、やりたいことが見つからなくて何もしてませんでした。 今までもよくブログを空けがちですが、AIの見直しや製作などはちゃんとやっています。 ですが前回の更新でとうとうネタが尽きてしまいました。…

たまにやってしまうこと

実のところAI更新自体は少し前ぐらいに終えてたのですが、物をアップロードする時間がありませんでした。 本当なら10日前ぐらいには上げたかったのですが^^; 今までもこういうことが2,3回ぐらいあったりします。 これって自分だけなのか、それとも意…

やはり社会人は忙しい

相変わらず更新ペースにムラがありすぎて申し訳ありません。 前のブログでも話したのですが、去年に職を失って再びバイト生活に戻ってましたが、今年の2月に無事に新しい仕事に就くことができました。 新しい仕事が始まってから、なかなか自由な時間が取れ…

ヒャッハー!永久だぁー!10割だぁー!

最近自分の中で凶ランク以上キャラがブームになっている。 今までそういったキャラやAIは全然興味が無くほとんど集めていなかったので、気になる凶以上のキャラや調整に使えそうなキャラを集めています。 ボスハルクとか持ってなかったんで、初めてDLし…

アレンジ神威AIバグ修正&更新

アレンジ神威AI更新しました。 本体の対応ファイルは変わらず「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。 はい、見事にやってしまいましたorz Bインパルスを発動しようとするとバグってしまっていました。 だからちゃんと全てのAI設定を確認しろと…… 修正しまし…

2015年 新年あけましておめでとうございます

みなさん新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 私からのお年玉AI、是非DLしてください! Kagetsu yuki氏製作 アレンジ神威公開しました。 本体の対応ファイルは「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。 Kagetsu yuki氏のサイトで…