のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

KELNシロウ演出増し増しSP

f:id:mugenjijyo:20161028205942p:plain

 

ケンシロウAI更新しました。

内容は演出追加、AI修正(主にバスケ関連)、カラーパレットの追加です。

 

演出はWIN表示、FATALKO、究極奥義演出を追加しました。

とにかくこの演出追加作業がしんどかったです。

画像の数が多いからモチベーションが続きませんでした。

特にWIN表示が、画像一つ一つで座標が違うから、全部手動でWIN文字がおかしな動きにならないようにしなければならなかったです。

もしかしたら少し違和感が感じるかもしれません。

 

AIは主にバスケ関連を修正しました。

これで多少バスケ中に不測の事態が起きても大丈夫だと思います。

 

カラーパレットはドロウィン氏ケンシロウになかった赤カラーを追加しました。

 

ちなみにこのAIは、今までドロウィン氏ケンシロウニート運送氏の北斗パッチを当ててあることを前提として作っていましたが、今度からはドロウィン氏ケンシロウ本体だけでも大丈夫です。

 

というのは本当ですが、DEFファイルを弄れる知識があれば、実はこのAIパッチだけでもケンシロウを動かすことができます。

使えるカラーが赤カラー限定になってしまいますが・・・・・・。

逆に言えば、ケンシロウ本体からカラーファイルだけ持ってくれば他のカラーを使えるようになります(ただしDEFファイルを弄る必要があります)

 

相変わらずのマイペース更新で申し訳ありません。

理由は二つあって、一つは上記の画像登録です。

もう当分MCMを使った作業はしたくありません・・・・・。

 

 

 

もうひとつの理由?

モバマスやってたら遅れましたすみませんでした!

最近は上位報酬狙いでイベントを走っているので、そっちにかじりついている時間が多いです、ええほんとに。

とりあえず今まで取った上位のイベント貼っときます。

モバマスで私が使ってる名前が気になる人は順位から調べてみてください。

 

 水着DEドリームLIVEフェスティバル(2016) 1898位

アイドルプロデュース アロハ!常夏の楽園 829位

目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ(2016) 1695位

アイドルLIVEロワイヤル お月見SP 1227位

LIVEツアーカーニバル 魔界公演 妖艶魔女と消えたハロウィン 331位

目指せお菓子なハロウィン アイドルチャレンジ 1338位

 

ツアーイベントの順位だけ高い?

これは中間上位を狙ったら爆死した弊害でして、はい・・・・・・。