読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 04 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp

ごめんなさい、盛大にやらかしてしまって本当にごめんなさい

ネタをやってくれるのは嬉しいが、戦犯になれとまでは言ってないんだよなぁ......w

 

とりあえず今回のKELNシロウの解説

パラセ戦はマミヤのときと大体同じでしたが、バスケの続きが見れました。

ちなみになんで途中で舐めプしたかというと、あそこまでバスケが続くことを想定していなかったのでAIが制御しきれてなかったのが原因です。

今度ケンシロウのAIを更新するときに修正します。

 

ヤケモンkfm戦は新しいネタを見せてくれましたね。

1戦目のクソルレーザー連発は普通の設定でも2ゲージあれば2連打してくれます。

が、オーラゲージMAX&永久スイッチを両方ともオンにしてあると御覧の通り。

レーザーが当たれば後は勝手に倒してくれます。

そういう技じゃねえから!

3戦目のあれは残悔拳逃走スイッチをオンにするとああなります。

ドロウィン氏のケンシロウは空中でも飛衛拳を連発できるのだ。

ですが安心はできません。

前に戦ったマミヤは全画面対空一撃を持ってますし、師匠にはいとも簡単に突破されるのが容易に想像できます。

今大会では残悔拳がリアル3秒ですから、その間に生き残れば問題ないはず。

 

今回もいろいろとやらかしてくれましたが、まだまだ出していないネタがあります。

そのうちまだ出てない10割コンがひとつあります。

全部とまでは言いませんが、KELNシロウにはやれるだけのネタを披露してもらいたいですね。