読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 01 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp

 

KELNシロウが暴れていたので

作った自分が言うのもあれですが、何してんだこいつはw

バスケに関しては、原作ではこんなルート存在しません!

これに関しては慣れてください。

 

実のところ今回の試合、運が良かったというところが多いです。

実はマミヤはMUGENに存在する全北斗キャラの中で、KELNシロウの有情グレが唯一当たらないキャラなんです。

なのでラウンド2で強有情を放ったときに残悔バグを発動させてなかったらバスケにいけませんでした。

加えてラウンド3で残り星3のときに開幕ヘヴィを放つ確率は3分の1なので、あそこでヘヴィを打たなければどうなってたか分かりませんでした。

さらにKELNシロウはよく飛び込みから攻めるのでマミヤの一撃の的になりやすいです。

多分もう1戦やったらどうなるか分からないですね。

なにはともあれ、この大会でどれだけネタを出せるか期待しています。

 

それと動画内でケンシロウのヒットエフェクトが出ていない件についてですが・・・。

実はこのAI、ドロウィン氏のところで公開されているニート運送氏の北斗パッチを当てていること前提で作ったAIなので、動画ではそれが当ててないのが原因ですね。

これに関してはAIに説明を付けていなかった自分に非があります。

申し訳ありませんでした。

現在ドロウィン氏の北斗キャラ及びニート運送氏の北斗パッチが正式な手段で入手できない状態になっています。

これに関しては次回の更新で対策しますのでお待ちください。

 

 

ちなみに3ヶ月間更新がなかったのは、3月末にモバマスでプロデューサーデビューして、以降それに付きっ切りだったという体たらくっぷり。