のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

地獄の底(ネタ切れ)から這い戻ったぜ!!

前回から5ヶ月半ぶりですね。

何をしていたかと言うと、やりたいことが見つからなくて何もしてませんでした。

今までもよくブログを空けがちですが、AIの見直しや製作などはちゃんとやっています。

ですが前回の更新でとうとうネタが尽きてしまいました。

そのままダラダラと3ヶ月ぐらい経ちました。

そんな中で製作意欲を取り戻したキッカケが北斗の拳でした。

久々にAC北斗の大会動画を見たら自分の中の北斗熱が世紀末状態になりました。

そして今年の12月6日、今日の更新日で言うところの4日後がAC北斗の拳稼働からついに10年目。

なら久々にあのAIを思い切ってリニューアルしよう!ということで仕事の休みの日を使ってぼちぼち作業をしていました。

というわけで今日はコレ!

 

f:id:mugenjijyo:20151202232458p:plain

 

ドロウィン氏のケンシロウAIをリニューアルしました。

昔と比べて強さが上がっています。

そして安定のネタ行動も健在ですw

とりあえずまずはAIの強さを重点に更新を行い、その後は演出などを原作に近づけ、最終的にはバスケの搭載までやりたいと思ってます。

と言ってもどのように記述すればバスケが再現できるまだ全然分かってないのですが・・・・・・。

 

ちなみにケンシロウAIの更新をやり切ったら、その後のことは考えてなかったりします。

一応何か考えてみようとは思いますが、こんなAIを作ってほしいというのがあればコメントして下さい。

リクエストの中で私の技術でできそうなものなら頑張ってみようと思います。