のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

たまにやってしまうこと

実のところAI更新自体は少し前ぐらいに終えてたのですが、物をアップロードする時間がありませんでした。

本当なら10日前ぐらいには上げたかったのですが^^;

今までもこういうことが2,3回ぐらいあったりします。

これって自分だけなのか、それとも意外と製作者のあるあるなのか、なんてことを考えながらAIを上げてる今日この頃。

 

f:id:mugenjijyo:20150616002839p:plain

 

棗鈴、アレンジ神威AI更新しました。

 

鈴ちゃんは本体最新版に対応しました。

画像のように超必時にカットインがついています。

もうひとつ大きな変更点としては、特殊カラー対応のAI行動をするようになっています。

最新版では7Pカラー以上で出るネコの数も設定できますので、結構幅広いランクで活躍できると思います。

ちなみにReadmeに書き忘れたことですが。ネコの数の設定を変えるときは[KELN_AIフォルダ]内にある[Rin.cns]の一番下のところを設定してください。

 

そして今回更新した神威AIなのですが・・・・・・。

ええ、やっちまったよ・・・・・・、前回更新した神威AIのDEFファイルがブラック狼牙のものになってましたよ|||orz

コメントを見るまで全く気付きませんでした。

コメントして下さったbutlerさんどうもありがとうございます。

というわけで神威はそれの修正と対人型の立ち回りの調整、後はAIの微妙な調整です。

前のAIをDLした方々にはご迷惑をお掛けしました。