のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

やはり社会人は忙しい

相変わらず更新ペースにムラがありすぎて申し訳ありません。

前のブログでも話したのですが、去年に職を失って再びバイト生活に戻ってましたが、今年の2月に無事に新しい仕事に就くことができました。

新しい仕事が始まってから、なかなか自由な時間が取れなくなってきたのですが、仕事にも慣れてそこそこ落ち着いてきました。

とはいえ、MUGENに触れられるのが3,4日に1回が限度の頻度になってしまったので、かなりゆっくり目になってしまいますが・・・・・・。

 

 

f:id:mugenjijyo:20150602015034p:plain

 

アレンジ狼牙、ブラック狼牙、アレンジ神威AI更新しました。

更新内容は以下の通り。

 

アレンジ狼牙:ナパームウルフからのコンボルート追加

         タッグ時でのAIの画面端認識を修正

ブラック狼牙:本体最新版に対応

アレンジ神威:12Pカラー時のBインパルス行動を調整

         タッグ時でのAIの画面端認識を修正

 

ブラック狼牙の本体対応ファイル名は【Black_Rouga_0903】です。

お間違えのないようお願いします。