のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

ヒャッハー!永久だぁー!10割だぁー!

最近自分の中で凶ランク以上キャラがブームになっている。

今までそういったキャラやAIは全然興味が無くほとんど集めていなかったので、気になる凶以上のキャラや調整に使えそうなキャラを集めています。

ボスハルクとか持ってなかったんで、初めてDLして自作AIキャラと戦わせてみたのですが、こんなに強かったんですね。

 

探していると、中には公開停止で入手できないものもあって落胆したり。

まああれだ、もんすん氏の北斗キャラのAIをDLしていない愚か者がここにいるということです|||orz

 

 

f:id:mugenjijyo:20150124152417p:plain

f:id:mugenjijyo:20150124152341p:plain

 

アレンジ狼牙、アレンジ神威AI更新しました。

狼牙は本体最新版に対応したので対応ファイルは「Rouga_Zanma(arrange)_0903」となっています。

神威は変わらず「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。

 

狼牙はAI調整とAI行動タイプに対人設定の追加、画面端での永久コンボ設定の追加を行いました。

これで狼牙もさらに強化されましたな。

一度画面端に行けばほぼ終わります。

ちなみにこのコンボ、受け身が可能ですが狼牙には巷で人気の受け身狩りダンクがあるので、何か特殊な受け身が無い限り、後はコンボミスを期待するしかないです。

一応デフォ設定では今まで通りのコンボをするようにしてありますが、気になる人は試してみてください。

 

神威はコンボ精度を上げました。

今までコンボミスがかなり目立っていたのでこれでかなり改善されました。

そして真神威モードがまた強化されました

画面端に行くと相手を倒しきるまで神威を連発します。

君がッ 泣くまで 神威をやめないッ!