のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

アレンジ神威AIバグ修正&更新

アレンジ神威AI更新しました。

本体の対応ファイルは変わらず「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。

 

はい、見事にやってしまいましたorz

Bインパルスを発動しようとするとバグってしまっていました。

だからちゃんと全てのAI設定を確認しろと……

修正しましたので、以前のAIをDLした方はもう一度DLするようお願いします。

 

他にはAI微調整の他、新しいAI設定項目を2つ追加しました。

そしてボスモードと真神威モードがさらに強くなりました(遠い目

しかしこれでもまだ粗が多い方です。たまにコンボを落としてしまうときがありますので。

今後はこれを取り除いていく形になるかと思います。