読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

2014年を振り返り&告知

早いもので2014年もとうとう終わりですね。

今年は急ぎでブログの移転をしたのが自分の中での大きな出来事ですね。

前のブログで書き続けた記事を消すのがすごい心苦しかったです。

そしていざこのブログに移転したらこのはてなブログ、なんとFC2ブログの記事を引っ越しさせることができることに後から気づき、2度ショックをうけました。ちくしょう||orz

まああの時は時間の猶予がなかったのでしょうがなかったかな?

 

MUGEN関連では、今年はアレンジ狼牙がいろんな大会で中々の成績を残してくれたのが嬉しかったですね。

ただあのAI、強ランクのレベルで作ったつもりなんですが、やたらと凶以上の大会にお呼ばれしてたのは何故だろうw

何はともあれ、どんな場でも活躍してくれるのはやはり嬉しいものですね。

来年も私のAIが入ったキャラの応援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

告知

年明けと同時に新AI公開予定です。

多分今まで作ってきたAIの中でこいつがダントツに強いと思います。

というかこれ間違いなく凶以上レベルのAIですね。

全開設定でペネなしのバルバトスを倒した時は驚きのあまり「これ出して大丈夫か?」とも思ったぐらい強いです。

そんなわけでそういったランクが好きな人は楽しみに待ってて下さい。

ちなみにちゃんと対人レベルの設定にもできるようになっているのでご安心ください。

それでも結構強いですがw

これ本当に大丈夫かな……