のんびりKELNのMUGENな事情Ⅱ

MUGENキャラのAIを中心にマイペースにやってます。

KELNシロウ演出増し増しSP

ケンシロウAI更新しました。 内容は演出追加、AI修正(主にバスケ関連)、カラーパレットの追加です。 演出はWIN表示、FATALKO、究極奥義演出を追加しました。 とにかくこの演出追加作業がしんどかったです。 画像の数が多いからモチベーションが続きません…

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 04 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp ごめんなさい、盛大にやらかしてしまって本当にごめんなさい ネタをやってくれるのは嬉しいが、戦犯になれとまでは言ってないんだよなぁ......w とりあえず今回のKELNシロウの解説 パラセ戦はマミヤのときと大体同じでしたが、バスケの続…

【MUGEN】 第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 01 【狂下位・中位】

www.nicovideo.jp KELNシロウが暴れていたので 作った自分が言うのもあれですが、何してんだこいつはw バスケに関しては、原作ではこんなルート存在しません! これに関しては慣れてください。 実のところ今回の試合、運が良かったというところが多いです。…

KELNシロウ 世紀末バスケ部に入部

ケンシロウAIを更新しました。 まあ、画像を見ての通りバスケを搭載しました。 先に言っておくと、完全な原作再現のバスケはできませんでした。 具体的に言うと ・原作よりちょっと相手が跳ねやすい ・原作とバスケのコンボルートがかけ離れている といった…

地獄の底(ネタ切れ)から這い戻ったぜ!!

前回から5ヶ月半ぶりですね。 何をしていたかと言うと、やりたいことが見つからなくて何もしてませんでした。 今までもよくブログを空けがちですが、AIの見直しや製作などはちゃんとやっています。 ですが前回の更新でとうとうネタが尽きてしまいました。…

たまにやってしまうこと

実のところAI更新自体は少し前ぐらいに終えてたのですが、物をアップロードする時間がありませんでした。 本当なら10日前ぐらいには上げたかったのですが^^; 今までもこういうことが2,3回ぐらいあったりします。 これって自分だけなのか、それとも意…

やはり社会人は忙しい

相変わらず更新ペースにムラがありすぎて申し訳ありません。 前のブログでも話したのですが、去年に職を失って再びバイト生活に戻ってましたが、今年の2月に無事に新しい仕事に就くことができました。 新しい仕事が始まってから、なかなか自由な時間が取れ…

ヒャッハー!永久だぁー!10割だぁー!

最近自分の中で凶ランク以上キャラがブームになっている。 今までそういったキャラやAIは全然興味が無くほとんど集めていなかったので、気になる凶以上のキャラや調整に使えそうなキャラを集めています。 ボスハルクとか持ってなかったんで、初めてDLし…

アレンジ神威AIバグ修正&更新

アレンジ神威AI更新しました。 本体の対応ファイルは変わらず「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。 はい、見事にやってしまいましたorz Bインパルスを発動しようとするとバグってしまっていました。 だからちゃんと全てのAI設定を確認しろと…… 修正しまし…

2015年 新年あけましておめでとうございます

みなさん新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 私からのお年玉AI、是非DLしてください! Kagetsu yuki氏製作 アレンジ神威公開しました。 本体の対応ファイルは「Kamui(arrange)_VerⅡ_0903」です。 Kagetsu yuki氏のサイトで…

2014年を振り返り&告知

早いもので2014年もとうとう終わりですね。 今年は急ぎでブログの移転をしたのが自分の中での大きな出来事ですね。 前のブログで書き続けた記事を消すのがすごい心苦しかったです。 そしていざこのブログに移転したらこのはてなブログ、なんとFC2ブログ…

引っ越し完了!

初めましての方は初めまして。 前のブログから来て下さった方、お待たせいたしました。 この度、FC2ブログからこちらに引っ越ししてきました。 このブログは、主にMUGENのキャラAIを中心にいろいろと作ったり、話題を駄弁ったりするブログです。(ただしかな…